初めての方、いつも読んでくださる方


ありがとうございます💝


美癒座(ミューザ)のマユミです🍀

今日は市川市本八幡で『つなぐマルシェ』に出店しました❤️


広くて綺麗な場所✨




全35ブースありましたが、広いので余裕がありました。


私のブースは横長の大きなテーブルに3ブース並んだ真ん中。


午前中は人の出入りがパラパラで、何だかテーブルの向きにモヤモヤしてしまい、両隣の方に了解を得て、主催者さんに向きを変えたい!と交渉。


両隣の方も、こっちの方が全然いい‼️と言ってくださり、その後はラストまでノンストップでお客様がきてくださいました😊


今回も皆さまから感想をいただき、前向きになれた!背中を押してもらえた!手相セラピー面白い!など、嬉しい感想ばかりでした⭐️


手相セラピーは、セッションだけでなく、体験講座、ワークショップ、初級講座などもやっております♪





ご興味ある方はご連絡くださいね❤️


手相セラピー、楽しいですよ🍀



お読みいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡