令和6年1月改定
【MENU 】

🟣おかま直伝よもぎ蒸し®︎
(その日の状態や気分でオリジナルブレンドを選んで蒸します。1番人気はハーブの読み取り!)

・初回お試し(40分) 3850円
・2回目以降(40分)      4400円 
・ペア蒸し(40分) お2人で7700円

・回数券(6回分)  23100円 (1回あたり3850円)
※有効期限4ヶ月

その他、クマザザ・セイタカアワダチソウ・モリンガ蒸しもございます。


🟣フェムケア矯正®︎
(女性特有のお悩みが『なかったらいいのに!』を叶える施術。フェムケアに特化した全身ソフト矯正)

・初回お試し(60分カウンセリング込)    5500円
・2回目以降(45分)   7700円

・回数券(9回分)   49500円 (1回あたり5500円)
※有効期限 4ヶ月

・メンテナンス 5500円
※回数券終了後の1回あたりの料金です。


🟣手相セラピー®︎
・セッション (30分)     4400円 (お試し)
・セッション (60分)     7700円 (しっかり)
・セッション (90分)    11000円 (じっくり)
※延長10分 +1100円
(対面orオンライン)

・LINEセッション (自分の取扱説明書)
☆片手 3850円 ☆両手 6600円
※LINEで手相の写真を送っていただき読み取って返送しますので約1週間お時間いただきます。

・LINEセッション (LOVEバージョン)
☆6600円
2人の恋愛傾向を見比べてみませんか?
温度差を感じる人は要チェック!
お互いを知って歩み寄れるヒントが♡
※パートナーとお2人の右手の手相の写真をLINEで送っていただき、解説書にして返送しますので約1週間お時間いただきます。

・キッズスタンプ(小学生以下)    1100円
※お子様の手形をとり、その子の本質を手相から読み取りシールにして、お子様ご自身で絵を描いたりシールを貼ったりして作成してもらいます。

・体験講座 (約90分)    3850円
(2名以上で開催・リクエスト可・オンライン可)
※左右どちらかの手を選んで、基本3線のそれぞれ重要な1線の読み取り方をお伝えし、ご自身で体験していただく講座です。

・ワークショップ (約180分)    5500円
(2名以上で開催・リクエスト可・オンライン可)
※基本3線の読み取り方をお伝えして、自分自身と向き合っていただくワークショップです。家族や友人の手相も見られるように♡


🟣フェイシャルトリートメント
       (オールハンド)

・ナチュラルコース (50分)   4950円
・回数券(6回分)  26400円   (1回あたり4400円)
※有効期限 4ヶ月
☆ビタミンCをたっぷり含んだインド発祥の若返りハーブパックで、透き通った美肌へ導く。

・プレミアムコース (80分)   6600円
・回数券 (6回分) 33000円  (1回あたり5500円)
※有効期限 4ヶ月
☆16通りの組み合わせで、なりたい肌に合わせて選ぶデコルテまでスペシャルパックで極上肌へ導く。


🟣腸セラピー
 
・30分 3850円
・回数券(6回分) 19800円 (1回あたり3300円)
※有効期限 4ヶ月

※毒素排出&免疫力アップへ導く。腸本来の動きを取り戻す台湾発祥のバウエルセラピー。


大人気‼️オススメセット


⭐️フェムケア矯正®︎+おかま直伝よもぎ蒸し®︎セット


フェムケア矯正®︎45分+おかま直伝よもぎ蒸し®︎30分のしっかりカラダを整えるセットです🍀

12100円➡️🉐9900円

⭐️おかま直伝よもぎ蒸し®︎+手相セラピー®︎セット

おかま直伝よもぎ蒸し®︎40分+手相セラピー®︎20分でよもぎ蒸しで蒸しながら本質と現在の様子をお伝えするセットです🍀
7400円➡️🉐5500円

※その他のセットは2メニューで550円引、3メニューで1100円引になります。

NEW

【自分を大切にし隊!】
(隊員募集中!)

自分のことを後回しにして、なかなかメンテナンスができない方に特別価格で提供!
月に1回、キチンと整えたいと思ってる方への応援プランです。
妊活さんや産後ケアの方にもご利用いただけます。

《条件》
①自分のケアができてないけれど、月に1回90分(カラダ)or60分(ココロ)は自分の為に時間を使える方
②6ヶ月以上続ける事が出来る方(6ヶ月未満で除隊された方は、差額分をいただきます)
③自分を大切にしたいと思っている方

《カラダ》約90分
フェムケア矯正®︎+よもぎ蒸し30分

※フェムケア矯正で、骨格からしっかりと捻れや歪みを整えて、血液・リンパ・神経を通りやすくします。そのあとよもぎ蒸しでしっかりカラダを温めることで流れがスムーズになりリセットできます。

通常 12100円➡️9350円

《ココロ》約60分
手相セラピー®︎+本当の自分を引き出すカウンセリング

※手相セラピー®︎で本質や現在の状況などを読み取り、自分を大切にする為に本当の自分を引き出して思い込みを取り去り思考を変えるお手伝いをします。

通常 7700円➡️5500円

ココロもカラダも自分に向き合って大切にしたい方にご利用いただけます🍀