こんにちは☀️



美癒座のマユミです🍀



とうとう、昨日届きました‼️



待ちに待った💓💓💓





今はまだ、猛勉強中メラメラだけど



5月には



ワークショップメモセッション手紙も出来る様になりたい⭐️




昨日もまた、新しいチャレンジを始めました音譜




って、楽しそうに見えるかもしれないけど




その他の事業も同時進行してるので、ぶっちゃけ今、キャパオーバー寸前笑い泣き




でもココを乗り切れば、また1歩前進出来るアップ!!




と、自分に言い聞かせてます笑




さて、続きまして



お二人目のモニター様からの感想🌺



M様🍀



彼女は、お仕事で何度かお会いしてますが、プライベートなお話しをしていないので、見た目は自立して『出来るオンナ✨』風に見受けられました。



手のひらの線を見てみると…



そんな所もある反面、周りに気を遣いすぎて疲れてるんじゃないかな〜と感じる所も。





『まゆみさーん!
ありがとうございます(sparkling eyes)

まず、左手の温和タイプ、自分のスタイルを貫くタイプ、相手を選んで限定はそうかもしれないです!

右手、能力あるかはわかりませんが優先順位は決めて行動するかな
相手を立てるところは当たりです
ストレスは溜まってると思います

そして1番びっくりしたのが34歳から36歳まで 切り替わりだったのか 良いことも悪いことも本当に色々なことがありました!

手相セラピーは今回初めて耳にしましたが手相占いとは違ってカウンセリングが入るということを知りました
手相は数ヶ月で変わるんですね
良い方に行くよう思考や行動意識してみます
ありがとうございました😊』




M様🍀 ありがとうございました😊



彼女の年齢が、30代前半だと思っていたので、半ばの切り替わりの時期が終わった後でしたね💦



でも、振り返ってもらえて良かったです😊




お読みいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡








         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。