こんにちは☀️


美癒座のマユミです🍀



ようやく手相講座のレポートも仕上がり、昨日は



『手相セラピー®️掌からのメッセージ💌WS』


を受けました💞




このワークショップは、一言で言うと


自分の手相からわかる

『自分だけの取扱説明書✨』


自分の事、キチンと自分で理解してますか?


自分の本質って何❓


日々、たくさんの人と触れ合い、環境も変わり、いろんな経験をして、思考や行動が変わっていきます。



そうすると、手相も変わってくるんです❣️



誰一人、同じ手相を持った人は居ない。



知れば知るほど、奥が深くておもしろい!!




私の場合…



本来はそう、そんな感じ。


でも今は、自分が苦手だと思い込んでる方向に向かってる。


もちろん自分が望んで向かってる。


だから、ちょっと無理してるかな…って思う時もある。


でも、あの線が自信に繋がり、背中を押してくれてるような気がする。





レポート提出後、協会から認定されたら



『基礎手相セラピスト®️』として活動出来るので、まずは


5月‼️


『掌からのメッセージ®️WS』を開催する事を目標に頑張ります❣️


自分の事を知る新しいツールとして、たくさんの方に広めたい。


気づいてない自分の本質が隠れているかもしれません。




お楽しみに💞

お読みいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡







         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。