こんばんは✨


美癒座のマユミです🍀



さて、この怪しい液体⬇️⬇️⬇️


いったい何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク






実はコレ



頭皮ケア&髪質改善のシャンプー音譜




⭐️無毒化した漢方を含む、オール植物由来の成分⭐️





髪や地肌に悩みがあり、何を使っていいのかわからない方には、オススメです!!




髪質改善ですから、悪いものは出して、良い状態に変えていく



なので、市販のシリコンや有害化学物質が含まれているヘアケアをお使いの方が、コレを使うと



数日間、フケのようなものが出てくる場合があるそう



コレが、毛根や頭皮、頭髪に蓄積されている悪いもの!!



悪いものを出し切って、髪質改善してくれるんです。




私も恐る恐る使い始めました滝汗



正直、フケみたいなのが出てきたらどーしよー笑い泣き



接客業なので、困ります汗



結果、大丈夫でしたデレデレ



ここ数年、髪の毛の悩みが増えたので、良いものを使うように心がけてたのでウインク



高いけどね笑い泣き



そして、実際にシャンプーを使ってみると、




香りは…



植物由来の香りにスパイシーな感じ。



この香りが嫌いな人は、香料慣れしちゃってる人。



しっかり頭髪に水分を与えてから、シャンプーしてみる。



ノンシリコンなのに、泡立ちバツグン!!



洗い流すと、すごくスッキリ感!

悪いものが取れた感じ。

若干、キシむかなーあせる



でも、そのあとのコンディショナーが、良い仕事をしてくれるんですビックリマーク



一気に髪に栄養を与えてくれたのか、ツルツル✨スベスベ✨



このコンディショナーが、髪質改善に貢献してくれるんです‼️




ハリを出したい髪➡️ハリ・コシのある髪に🍀



柔らかくしたい髪➡️柔らかく柔軟な髪に🍀





そして、枝毛や切れ毛、髪の毛の痛みが気になる方は、トリートメントで補修してあげてくださいね💞



ドライヤーをすると、ヘアエッセンスも何もつけてないのに、サラサラに😍




すべて、無毒化した漢方と植物由来成分のみ使用されてます。



有害化学物質は、頭皮から体内に吸収される経皮毒‼️



それを気にする人、気にしない人は、カラダのあらゆる不調にも影響されてきます。



こんなに頭皮や髪の事を考えて作られてるのに、このお値段‼️



もちろん老若男女、使えます。



気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね🍀




お読みいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡








         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。