こんばんは✨


美癒座のマユミです🍀



初めてよもぎ蒸し🌿に来てくださった方に聞くこと。


『平熱は何℃ですか?』


これって、とっても大事なこと。



よく、『低体温』って言葉を聞きますよね。


健康についてのテレビなんかでも、良く特集を組まれています。


では、理想の平熱って、何度でしょう?



36.5℃  です。



現代人の平熱は、36.5℃以下の方が多く、カラダが冷えていると言われています。



では、36.5℃未満だと…?



内臓機能の働きが低下してしまいます。


血液の流れも悪くなり、血行不良により、首・肩・腰などのカラダの各部位の凝り、膝などの関節痛を誘発してしまいます。
更には、血液の流れの乱れにより、ホルモンバランスの乱れ、自律神経の乱れにも繋がります。



そして、免疫力も低下してしまいます。


体温が1℃下がると、免疫力が30〜40%も下がってしまう為、細菌やウイルスなどに対する抵抗力が弱くなり、感染症の病気にかかりやすく、そして治りにくくなってしまいます。



そして新陳代謝も低下してくることで、痩せずらく、老廃物や余分な水分をスムーズに排出しにくくなることでむくみやすくなってしまいます。




そして女性にとっては、内臓が冷えることで、血流が悪くなり、子宮や卵巣にも必要な栄養や酸素が届きにくくなり、正常に機能することも難しくなります。



冷えは、体内を悪循環にしてしまいます😱



カラダを温める事の大切さ、自分自身の健康維持の為に、30分、座るだけの『よもぎ蒸し🌿』


月に2回、定期的に通ってくださってる60代のMさん。


『今まで平熱が35.4℃くらいだったけど、今は36℃切る事がなくなったのよー⭐️
普段、汗かくことがなかったのに、今は自然にでてくるしね!』

と、嬉しいお声😊


そうなんです!

よもぎ蒸し🌿は定期的に入る事で、体質改善体温を上げる効果があるんです!



カラダの中から、変えていきませんか?



お読みいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡








         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。