こんにちは☀️


美癒座のマユミです🍀


今日も暖かくポカポカ照れしてますねー。


11月下旬なのに20℃超え‼️


一気に気温が下がったら、きっとカラダがついていきません💦


もちろん、普段から『よもぎ蒸し🌿』でカラダの中から温めていれば、多少の気候の変化にも柔軟に対応していけますが、


よもぎ🌿のアレルギーがある方

キク科のアレルギーを持ってる方


よもぎ蒸し🌿が出来ないの⁉️


いえいえ、そんな方には


クマザザ🌿蒸し

のご用意があります。


薬効効果のある『クマザザ🌿蒸し』


クマザザは、日本古来より民間薬として用いられています。



クマザサ蒸しの効果・効能は

⭐️アレルギー症状の予防・緩和

⭐️鼻水・鼻詰まり

⭐️喉の痛み

⭐️咳止め

⭐️殺菌作用

⭐️疲労回復

⭐️解毒効果

⭐️整腸作用

⭐️粘膜の浄化

etc…

もちろん、このクマザザ


香川県の土壌の良い場所で、完全無農薬で育ったクマザザです。


重要なのは、育った環境‼️

車が通る場所なら排気ガス


畑や田んぼの近くなら農薬


散歩道なら動物の排泄物etc…


土壌の成分すべてを吸い上げて育つので、育った環境はとても大事なんです。


そして


花粉症の方、必見‼️


クマザザ蒸し🌿を膣・経皮・口・鼻から吸収することで、咳・鼻詰まり・喉の痛み・湿疹などが緩和されます🍀🍀🍀


お熱がある方は、基本お断りしておりますが、喉や鼻がちょっと不調…という方も、是非お試しください!


スッキリしますよー❣️

お読みいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡








         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。