こんにちは☀


美癒座のマユミです🍀



昨日は、おかまママの『スキルアップ勉強会』に行ってきました🍀



メインは『野草』


『よもぎ』以外の『野草』って、全くの無知でしたが…



『野草』のチカラってスゴイ‼️


自然の植物のチカラってスゴイ‼️


ひとつの野草に、こんなにも効能がある。


私の中では『よもぎ』が最強だったけど、他にもこんなに万能な『野草』達。



ノートにたくさんの情報を漏らさないように走り書きをしたので、何度も何度も読み返して、復習して、更に一人一人の悩みに合わせて、より深く、幅広くカスタマイズ出来る、オリジナルの『よもぎ蒸し』を提供出来るように、考えていきたいと思います😊




そして、ママのプチ手相講座や、お札に〇〇だと〇〇‼️



おーっ❤️私、もってるゎ😍



ママの勉強会は、いつもあっと言う間に時間が過ぎていってしまいます✨



今回も、たくさんの知識を吸収して、おかま直伝仲間との情報交換をして、充実した1日でした🍀


また、次回が楽しみです😊



お読みいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡