こんばんは✨


美癒座のマユミです🍀


今日は、少しだけ気温が上がり過ごしやすかったですね😊


明日からは一気に気温が下がりますよ〜😱



今日来て下さった60代のKさん。


オープン当初から、月に1〜2回のペースで、車で40分かけて来て下さってます。



責任のある立場の仕事をお持ちで、毎回グッタリ😰と疲れを溜め込んでご来店され、その時の状態で、メニューを組み込んでいきます。


そんなKさん。


きちんと趣味をお持ちです。


『フラ』

日本では、『フラダンス』と言いますが、『フラ』とは『ダンス』という意味なので、直訳すると『ダンスダンス』になってしまいます💦



実は私も以前、フラを習っていました。


割と真剣に、本格的に。


6年前に、ラーメン居酒屋を開業し、全く時間が取れなくなり、泣く泣く断念💧



Kさん、先月ハワイでフラのコンパに出られました。


出国前に、万全な状態で行きたいからと、全てのメニューを組み入れて施術しました。


そして帰国して今日、来てくださいました。


いつものように、グッタリと疲れて、お孫さんから風邪が移ってしまい、喉の痛み、咳、鼻と、かなりツラそう。


『ハワイのコンペ、いかがでしたか?』


『優勝しました✨』


目をキラキラ✨させて、感想を語ってくれました。


お土産までいただいちゃいました❤️

めいいっぱい満喫されて、帰国後、どっと疲れが出たようです。


今日もたくさんのメニューを組み込んでいただき、風邪の症状があるので、クマザサ蒸しに🌿


施術中、おやすみ💤になりながら、リラックスしていただき、終了後には、見違えるほど肌ツヤも良く、元気になられました❤️



『あースッキリしたー❤️
カラダはダルいし、頭は重いし、目の奥は痛いし、足はパンパンだし、風邪はツライし。
全部スッキリしました❤️』


その後も、目をキラキラ✨させながら、フラの動画を見せてくれたり、色んなお話をさしてくださいました😊


いいな🍀


羨ましい🍀


毎日、仕事や家事に追われながらも、大好きな趣味を持てることって素敵✨


私も、こんな年齢の重ね方をしたいな🍀


また、フラ、やりたいな🍀


と、思いました。


自分がキラキラ✨出来ること=女性ホルモンの活性にも繋がります。


皆さんは、大好きな何か、ありますか?



女子力アップ、大事です‼️


お読みいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡








         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。