こんばんは✨

美癒座のマユミです🍀

前回から、かなり空いてしまいました😰
ゴメンナサイ💧 

今回は、腸内環境を整える&毒素を溜めない為には⁉️です。




簡単です‼️


偏食・運動不足・生活習慣の乱れ・便秘


これらを改善すること。




……そんな簡単に出来たら、苦労はしません



では、食事をする時、少し心がけてみませんか?


腸内環境を整えてくれるものって、実はたくさんあるんです。

でも、アレもコレも…ってなると、続かないし、味気ない💧  
あ…コレは、料理が苦手な、私の個人的な意見です


では、善玉菌を増やす食品を摂取するように、心がけてみましょう。


乳酸菌です。


乳酸菌には、

植物性乳酸菌と動物性乳酸菌があります。



植物性乳酸菌には、納豆・みそ・しょうゆ・キムチ・漬け物などがあります。

これらは、胃酸に負けない強さがあるので、1日3食、取り入れる意識を持つことが大切です。


動物性乳酸菌には、ヨーグルト・チーズなどがあります。

これらは、胃酸が薄まった食後に召し上がると、キチンと元気に腸まで届きます。
食前だと、胃酸が乳酸菌を殺してしまいます



同時に食物繊維を多く含む食品も取り入れられたら、尚◎ですネ



そして…
腸に毒素とは、排水溝のヌメリのようなもの。日が経つと、黒くドロッとしてるんです😱

腸セラピーを受けた翌日に、このように黒くドロッとしたものが、便と一緒に出てくることがよくあります。


腸セラピーとは、自分自身で腸本来の動きを正常に戻すように促します。

腸内環境が整えば、現代病の約9割が解決すると言われてます。


月2〜3回の腸セラピーを受けながら、ご自身でも、少し心がける事で、約4ヶ月後には、腸が自ら正常に動くくことが望めます。


『美』と『健康』の為に、腸について、考えてみてくださいね🍀


お読みいただき、ありがとうございました













         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。