よもぎ蒸しで、定期的に通ってくださる方が少しずつ増えています✨

『いつも腹巻きしてるけど、しなくても冷えが気にならなくなった』とか、
『生理痛が、いつもより軽かった』とか、
『カラダのむくみが取れて、スッキリした』とか、
『熟睡出来るようになった』等、色んな声を頂いてます😊

その中で、昨日ご来店のYさん。

オープンから、だいたい週1ペースで通ってくださってますが、昨日頂いたお声です。

『今まで生理の時の出血量が少なくて、気になってたけど、よもぎ蒸しを始めてから、量が増えてきて、正常に戻ってきたのかな?生理が終わった後に、必ず〈排卵痛〉があったけど、通い始めてから、全く無くなった。』

『いいものは、皆んなに広めてあげなきゃね』

と、いつも言ってくださって、ほぼ、毎回新しいお友達を連れて来てくださいます😊

続ける事で、カラダの改善を実感され、それをたくさんの方に伝えてくれている、Yさん、いつもありがとう❤️

こういう、具体的な効果を早くも感じていただく事で、私も励みになります‼️

来てくださった皆さんの、健康のお役に立てるように私も頑張ります😊








         🌿カラダの中からキレイを引き出す🌿     【温活】プライベートサロン                                         AM10:00〜PM7:00 不定休                                     〈女性限定〉〈完全予約制〉

☑️  TELで予約する

☑️  地図&アクセス

☑️メニュー

📱直通LINE📱           友だち追加                               

↑予約&お問い合わせもココから出来ます♪

🔍ID検索の場合は                                            「fdp0219w」で検索して下さい。