白州 | かおりんのブログ

おはようございます。今日の埼玉、若干涼しい25℃

ちょうど良い感じニヤリ


昨日は


暑すぎ、この後走ってたら42℃まで上がってました叫び


暑さが殺人級でやばいあせる


2週間くらい前に、近所の雅が働いてるセブンイレブンでお取り寄せしてもらった、白州

小さいけど、ちゃんと白州ほっこり

届いた。




iPhone新しいの買ったらなんか新しい昨日が沢山あって、試しにやってみた。

なんかできることが、どんどん増えていって覚えるのが大変そうだなとおもった。


そー! 山崎もあったから一本買ってみた。


白州は天然氷を入れてちびちび飲むのが好きです。


やっぱ冷蔵庫で作る氷じゃ美味しくない気がするするあせる


みんなはどんな飲み方が好きなんだろう??


こうちゃんは氷と炭酸水とで飲むのか、何にも入れないストレートが、好きなんだそうです。



話は変わって…


玄関横に咲いてるにおいばんまつり。

今年もばーーーっと咲いて今はまだらに咲き続けています。


色も香りも大好きドキドキ



住友生命のバイタリティーで歩いてルーレット回してもらえるやつで当たったスタバのチケット2枚でこれ飲んだ。 食べた??

なんか懐かしい味がした。

何の味かって言ったら、小さい時にみんな食べたんじゃないかな?って、思う!  ビスコの味ほっこり

レモンの風味がおいしかったよほっこり





線路のわきのつぼみはおしろい花。


ほんのり優しい香りがします。

ここのおしろい花、毎年咲いてるニコニコ

なんで1つの株に色んな色の花が咲いているのか不思議。


小さい頃(小学生)黒い種の中に白いおしろいみたいなやつ入ってるの出して、乾燥させてお化粧とか言って顔に塗りたくって遊んでた。



夕方涼しくなってきた頃に咲き始めます。

日陰が強い所だと、昼間も咲いてます。


咲いていたら香りも楽しんでみてくださいビックリマーク


すんごい久しぶりのサーティワン。

私はチョコとナッツのやつ☜名前忘れた。

葵はバニラとナッツのやつ☜名前忘れた。


夕方、雨が止んで外に出たら真っ赤だった。


何でこんなにもえあがるんだろう。


秋はこんな日が多い気がします。


久しぶりにまゆみちゃんとランチに行ったよニコニコ

ずっとおしゃべりして楽しかったニコ


色々出かけることが出来るようになってきたので、

あるところにも行ってきた。

長くなってきたので、この辺で、また更新頑張ろ








いつもサボり気味☜  









知ってるよね笑  でも私は元気だよニコ




それではバイバイまたねパー