日光へ | かおりんのブログ

先日長女と日光へ行ってきました。

車の運転は娘びっくりマーク

私は助手席であれこれ見てました。

はじめに、明智平

何度も行ってる泣き笑い




なんか雲が近い


紅葉はひと足先に終わってました。

なので、渋滞はしてなかったよ。

空にはお月様


これに乗って上まで行くよ。





チケットを買って


こんな感じで、矢印が書いてあるよ


紅葉してたら真っ赤だったのかなぁ?

これは↑筑波山です。奥の2つに窪んでるような山


大きな滝は、華厳の滝

ここは近くに行くと気分が悪くなるので、遠くから見るだけですが、大きくて、綺麗な滝です。

その上にある湖が中禅寺湖


周りを通った時に、投網みたいなのをやってました。

スワンボートも何艘か出てました。








竜頭の滝も行きました。


相変わらず、水量が多くて、力強い滝です。


いい感じですよ!



名前のおみくじ


毎回思うけど、微妙に当たっててこわい泣き笑い


みやびを買いました。




中禅寺湖の近くにある二荒山神社に行ってきました。


なんか清々しい感じのする神社です。




写真が貼らなくなったので、続きはまた今度。




それではまたねニコニコパー