すぐ忘れる | かおりんのブログ

今日は。
今日の埼玉良いお天気赤薔薇


さっきお出かけしてスタバ買ってきました。


買ったものは。




「焼き芋ブリュレフラペチーノ」

を買いました。



販売期間は2022年9月21日(水)〜2022年10月18日(火)まで


あとなまえをすっかり忘れて、

店員さんに

「ピンクのブツブツしたやつ」

って言ったら通じました宇宙人くん





なんかタニシの卵みたいバイキンくん



味はブツブツなところはサクサクしてて

チョコのパイ生地の中にブルベリーのクリームがたっぷり入ってました。



名前が出てこなくて、

みやびと、「あれ?なんだっけ?ピンクのブツブツ」

とか言って通じることで、笑っちゃいました笑い泣き


店員のお兄さんも笑ってましたウシシ


本当の名前は、調べましたよウインク

「クリームパイ ブルーベリー&ココア」


前から気になって食べたかったけど、売ってなかったので、見つけてラスイチ買っちゃいましたほっこり


みやびは、ゆずティーとキッシュ
(ほうれん草とベーコンのキッシュ)

スタバのキッシュ、めっちゃ美味しくてびっくりしました。

今度はあったかい紅茶と熱々のキッシュにしようと思いますキラキラ


バイタリティーがんばって歩こうDASH!DASH!DASH!
(住友生命のバイタリティで歩いて当てたスタバのクーポンです。)

それではまたねアップアップアップ