ファーミネーター | かおりんのブログ
こんにちは。


埼玉暑い夏だねこりゃーポーン



昨日は昼から頭痛がして我慢して誤魔化してあっちこっっち動いていたけど、


夜我慢できずロキソニン飲んだ



30分ほどで楽になり


もっと早く飲めばよかったと思った!


けど

きっとまた、そういう時飲まないで我慢するんだろうな…。




治って良かったニコ




今食べてるイチの餌!もうすぐ日本から撤退してしまいますショック



今食べられそうなのを探してる途中です。



HILLSもだめでロイヤルカナンもだめ


安いやつはー?ってふっくらとか言うのあげたら


あんまりたべない



ロイヤルカナンの柴犬のもサンプルとモグワン
ハローニュートロシュプレモ サンプルを手に入れたので、試してどれか合うかドキドキしてます。



合わないとお腹緩くなりますショック


手作りのも食べさせたいけど無理っぽいので



なんでも食べられる身体は羨ましいほっこり




6キロのブルーバッファロー3袋


無くなる前に、合うの見つかりますように…。



獣医さんに行って、ノミマダニの薬もらいに行きました。体重が9.1キロで薬は、前と変わらなかった笑笑



その後こうちゃんとカインズで待ち合わせ



ビールを一箱買って


ビス何箱か買って



半ネジがあんまりなくて全ネジばっか…



全ネジは先端が取れちゃうらしいですよショック






また馴染みの遠くの金物屋さんまで買いに行かされそうですショック


ビットと墨壺、いっぱい買わされたーアセアセ


仕事で使うんだから仕方ないね!←(自分に言い聞かせる)


飲み物を箱で買うのに安いジェーソンに行きました。


後から賑やかで嗚咽をしてる
お客さんが10人ほどの団体で入ってきました。




近くを通ったらクッサゲホゲホ



ゲロ臭アルコール臭タバコ臭


嫌いな臭いが全部揃ってるみたいなグループ



オエオエ言っててびっくりΣ(゚д゚lll)




お茶とスポーツドリンク炭酸飲料
ヨーグリーナ


箱買いして車に詰めていたら



団体でて来た。




飲んでベロベロの人がトラックに乗ったあせる

2トンくらいのトラックと軽ワゴン2台everyみたいなやつ  タントみたいな軽1台自転車1台





まさか運転しないよなー?



なんて思ったら1番大きなトラックスーパーバック



30メートル位勢いよくバック



ドーーンおーっ!



マジかよあせる



お店のとなりの家の壁と硬い鉄パイプの柵に激突



壁壊れてるしアセアセ


どうするのかな?と思って見てたけど、そのまま逃げて行きました。



通報しようと思ったけど、メガネ掛けてなくて何も見えなかったので、色々聞かれても困るから
お店の人に言って帰りました。



多分だけど、全員呑んでた


歩くのもやっとの人ばっかりだったし



呑んだら乗るなよ


なんて思いながら、こうちゃんと帰りました。



家に着いたらイチがお出迎え



長女がファミネータしたみたいで



なにこれうーん






一瞬考えちゃった笑笑




イチの毛でしたほっこり



庭でやったらあまりにも抜けたから見せようと思って置いといたそうですニコ





アフロ犬やりたかったけど、撮らせてくれなかったー笑笑



餌で釣ってやっと撮れたこの一枚にやり




昼間は





ハイビスカスに興味津々




この後









マーキングされたー〜チーン










とんでもないやつだぶー






でも…。









かわいいなほっこり









今日も楽しいことありますようにニコ




またねっニコ