大好きな住民オーロラ&ピクミン家具GET♪[どうぶつの森ハッピーホームデザイナー] | 【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

主に2015年7月30日発売の どうぶつの森ハッピーホームデザイナーのことを書いていこうと思います!

今回は街に 大好きな住民!オーロラさんが歩いていたので即話しかけました!
とびだせ どうぶつの森をやってた時に かなり可愛がってました音譜そして引っ越してしまって かなりショックを受けた記憶がありますあせる

早速家づくりです!
まずは部屋から

確か[花屋のような家]を作って欲しいと言われたので いつもより多くを使いました!

そして庭!

右側の家具は正直使いたくありませんでしたが どうしても置いて欲しい という事だったので外に置きました!
そしてピクミン
恐らく オーロラさんの家を作ったことによって追加されたと思います!
土地もがあって かなりいい感じです音譜

右へ行くと・・・

オーロラさんが何やらお墓の前に立っていますねww
オーロラさんがどこか別の場所へ行ったのでお墓の前をよく見てみました!

なるほど...

こんな感じの家になりましたw

あとはレイニーと言うカエルの住民が好きなのでいつかきっとレイニーさんの家を!w