楽しみにしていた柏レイソルとの試合!


こーれはカテ1でじっくりうさぎうさぎサッカー




この日は父の日で、義父母に会いに行って、その足でその後別行動のタロ氏に送ってもらって車直接パナスタに行ったのもあり、

スタグル一択。ということで、食べましたナイフとフォーク

くくるでは陸コラボのたこ焼きを。

(ガンバボーイ可愛い…)


そして前回のモフレムDAYの時に息子が食べたがってたんだけど大行列で断念したモフレムパン。


そんなにお腹空いてないなー、

っていうタイミングで食べるとほんまに少ししか食べれない子。やだ。ほんとにやだ。笑


もっとガツガツいってくれ汗うさぎ


…というわけで、

なんでとっても楽しみだったかというと、

私、柏レイソルすきなんですねー笑ううさぎ


J1の中でも、

すき、すきじゃない、きらい(笑知らんぷり)

っていうカテゴリーがあって、変動はするんだけど

横浜Fマリノスと柏レイソルとサガン鳥栖はわりとずっと好きなんですねー飛び出すハート



好きな選手はいろんなチームにポツポツいるけどねー指差し

柏レイソルはチーム全体、マルっとお気に入り。

理由は一応ちゃんとあるんだけど、どうでもいいね昇天


立田くんニコニコ

メインとはいえ、アウェイ寄りだったのでずっと立田くん。笑




試合中、柏のディフェンダーに注目しちゃうと

ガンバの攻撃をしっかり見れなくなっちゃうから

目が大忙しだったわ。


陸も関根くんも両方オリンピック選ばれたらいいなぁ…

両方すごくいいでしょ?指差しキラキラ



試合終了後、秋を待つ息子♡


秋しか見てないスタイル。笑



次陸さんはいつ見れるかな?ブルー音符