またもや溶連菌で療養の週末でした。


何回かかるん?驚き

かわいそうにネガティブ


毎回、喉が痛い、身体が痒い、がつらそう。

金、土は主にゼリーと水で過ごしました。

我が家ぷるんとゼリーお世話になってまぁすブルー音符

(普段でも。お弁当のお供に。疲れた時に。サッカー練習の前のおやつに指差し息子が大好き。)



土曜日はガンバの試合をゆっくり一緒に。

最近はなかなか一緒にゆっくりDAZNタイム取れなかったから

療養生活もたまにはありよね。笑


我らがキャプテンが決めてくれて勝利ハートのバルーン

湘南には福ちゃんの弟さんがいるんだけどガツガツ頑張っていたびっくりマーク

てか終始こわかった試合だった。

(あと1人でずっと言ってるんだけど昇天ルキアンあの鮮やかな黄緑色のユニフォームが似合いすぎて素敵。絶対前の濃紺よりカッコ良い)



ちなみに桃鉄もたくさんできたよ指差しゲーム



今朝は元気に登校しました。


行く前に、「ぷるんとに助けてもらったねぇ!ニコニコ」とニコニコ言ってた。笑


可愛い飛び出すハート