昨日は行きからずっと雨。

カッパ来て自転車でパナスタ!GO!


楽しみにしてたんだーい。

ちょっと久しぶり。


いや、そうでもない?笑ううさぎ

息子は久しぶり。

そうでもないか…?笑ううさぎ


じろうくん、江川くん、陸!  と息子。

雨なのに。普段あまり撮らないのに。時間ないのに!

撮ってみた。笑


そして。昨日はモフレムdayだったよ。

かわいい。

ただ、息子はモフレムよりもとにかくいつだって秋!

秋のキラキラのキーホルダーがかっこいい!と興奮していたウシシ



そして。

秋も後半交代で入ってきておねがい

堪能照れ

最高。


楽しかったです音符

雨だし気温低めで寒かったけど、

ゴールの喜びでチャラキラキラ



そして、今日もカテ6だったんだけど、

フロンターレサポーターの応援がすごかった。


たぶんサポーターの人数も多かったのかなぁ?口笛

好印象。



次のホームゲームは柏レイソル!

楽しみ!!サッカー