最後の朝食。

食べるの遅すぎて毎回萎える。笑


ほんで3日間でワカメめっちゃ食べてた。

偏食なおったとはいえ、

やっぱり偏食気質。

山のようにコーンとってるのも…真顔

↓鯉の真似♡


食べた後はチェックアウトまで、卓球したりサッカーゲームしたりして過ごしたよ。

息子はこれ好きなんだよね。

知らない低学年くらいの男の子と一緒にあそべて楽しそうだったゲラゲラおーっ!



このホテルは、地引網体験があったり夜ビンゴ大会があったり阿波踊り公演があったり、プールや釣り堀があったり

行けなかったけど夜だけ開催してる縁日の部屋があったり とても子供達が楽しめる催しがたくさんでした。



 

そしてチェックアウト後…


はい。噂の?ポカリスエットスタジアム!サッカー

徳島ボルティスもこの日試合日だったけど、アウェイの岡山での試合だったようであたり前に閑散としていましたランニングサッカー


鳴門大塚スポーツパーク(だったと思う)のトイレの男女マークが阿波踊りだった指差し

面白いね。





ちなみに、ホテルのトイレもなんだかカッコつけていた。笑