道中、混んでた…(5/4)

ので、淡路SAにてちょっと腹ごなし。


そして。ほんとはもっと早めに着くはずだったカフェへ。




普段の2倍以上の時間をかけてホテル到着です!車

今回はアオアヲナルトリゾートに2泊。


徳島県鳴門市。

鳴門市は、渦潮のとこですね。

あとは大塚国際美術館があったり、J2の徳島ヴォルティスのホームであるポカリスエットスタジアムがあるとこです指差し気づき

タロ氏のお気に入り、活魚料理びんび屋があったりもします指差しうお座(今回は行かなかったけど、前を通ったらすごい混んでた!!)


1日目はチェックインして、

浜辺に行って釣りをしたり

タロ氏が釣りしてる後ろで、私たちはサッカー練習したりしました。

風がすごくて大変だった爆笑




でも砂場を走り回っていい運動ができたわ音符


夜はホテルのバイキングで食べて温泉行って

阿波踊りの演出を見たり、ビンゴ大会に参加したりしたよ音符


夜は3人でUNOトランプハート


夜更かししてこの日もベット入ったら即寝な息子でした飛び出すハート