昨日は平日の夜キックオフの試合。

VS 京都サンガサッカー


ずっと雨だったんだけど、

行く時はちょうど降っていなくて、ほんとラッキーだった!!

でも雨だから早めに行くのはやめて、遅めに行ったよ。ほんとは1時間ちょっと前に席に着きたいんだけどなぁー知らんぷり


2人でカッパ着ていざ!!


エキスポの観覧車とカッパ少年。


選手入場前には照明落としてキラキラターイム!!おねがいきれーい!


ハーフタイムには花火。

僕はトイレに…

いや、いいんだ、苦手なんだから。

いつまでこうなのかなぁーっていう一抹の不安は抱えているけど。

仕方ないんやろうなぁ…

なんなら前半の試合中から緊張が感じられた…

ねぇ、考えてみて?今サッカーしてるのにいきなり花火上がると思う?

しかも花火って芝生からいきなりでてこないやん。

準備あるねんから前半終了していきなりどかーん!!もないわけよ。だから全然問題ないから落ち着いて?

ってちょっとイライラしてしまぁう!タラー

夏はさ、メンバー紹介の時に花火上がるやん。

楽しんでみれたらいいのになぁ…


というわけで雨の中選手の皆さんお疲れ様でした!

スコアレスドローでしたあんぐり

残念。


久々にジェバリが怪我から復帰して

なんてゆうかとても嬉しい気持ちになったなぁ…ひらめき


(そして私は一彩のゴールが見たいニコニコ)


帰りは結構な雨で、びしょ濡れになりながら帰ったんだけど、

レインコートってすごいな。と感動した帰り道でした。

車あるから何がなんでも自転車!な生活をしてこなかったからレインコートとはあまり縁がなく。

とてもいい。すごーい拍手