親友宅で。


アフタヌーンティーマカロンピンクドーナツ


ほぼ用意してくれた。

可愛い…♡


彼女の推しのジミンちゃん…ニヤリ


当然、全然食べきれずに喋りすぎて終わりましたが、残りは子供達とまた美味しく食べてもらうことに飛び出すハート


私はk-pop全くわからないので

倉田秋と宇佐美貴史についての談話をしてきました。笑


彼女は松井大輔が好きです。

私はそういう意味でなら中村憲剛がすきです。



好きな食べ物も、好きな選手も全く意見が合わない私たちですが、それは昔からなので(付き合いはかれこれ25年あんぐり)

とても心地よい関係です。笑


全然食べれんくせに

次は和菓子でやるぞー!!

と意気込んでる私たち。


まぁ和菓子の方が確実にいけるよね指差し