この日のランチは海上レストランへ。

海鮮をいただくー指差し飛び出すハート




海老がとてもとてもおいしかった目がハート

息子はサーモンを中心に。


魚もたくさん見れたよ指差し




そして、午後はケアンズセントラルショッピングモールへてくてく行ってみました。










おそらく、日本でいうイオンみたいなところかな??

映画館やゲームセンターなんかも

あるようなところで。



アジア系のスーパーもあったので緑茶買いました。もちろんお水を飲んでるんだけど、やっぱりお茶飲みたーい。ってなる。

幸せだった♡

お茶が好き。

どんなお茶も好きニコニコ



夜は、またもやナイトマーケットで。


その後息子にタピオカの注文をお願いしてみたよ。



がんばりましたひらめきキラキラ



私は初めて12歳で海外に行き、数日の滞在でサンキューしか言わなかったよ。笑

(ホテルの人に。しかも小さい声でね不安)


オーストラリアの人はとても優しいから

ゆっくり話を聞いてくれて、理解しようとしてくれる。

そして日本語も少し知ってる人が多いように思ったニコニコ

勉強にはとてもありがたい環境なのでは…晴れ


住みたいと思った目がハート

住んじゃおっかなぁ?目がハート目がハート目がハート