うなぎ処 うな豊




美味しかった…ニコニコステーキ


息子が合宿で不在だった時の夫婦で贅沢なランチでしたくもり


私たちは関西風の鰻が好きです。

表面がパリッとしてるのがすき指差し



私、生まれて30年くらいまでは白米が好きじゃなくて定食とかどんぶりのお米食べきれなかったのに、(何でこんなに多いの?なんでみんな普通に食べれるの?ちょっと不満って真剣に不思議だった。)


別に普通に食べれるようになったんだよねぇー。。。


…まぁ、食べれないよりは食べれた方が幸福度は増す指差し



大食い番組やYouTubeで大食い見るのがすきなんだけど、

いつも、いける気がするぅー!ってなるよね。


無理だなと思うのは、同じものを食べ続けるのと、麺類とステーキ。


あとはいける指差し


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ような気になる。笑