行ってみたかったes koyamaに行ってきーたーよおねがい


美味しいスイーツはもちろんだけど、
《未来製作所》っていう、子供しか入れないお店があって、そこでお買い物させてみたかった口笛

小さなドアから出入りブルー音符


2人とも、いい顔で出てきたおねがい

お友達のお兄ちゃんの真似っこして、同じのを買ってきて、2人で嬉しそうに、大事に食べていましたブルー音符


いくつ買っていいとか、何円までとか、なにも言わずに行ったけど、2つずつ買ってきて。計320円ハート

可愛い可愛い可愛いなぁ…

あとは、もうすぐ誕生日の私の父に小山ロールを購入照れ

土曜日に行ったけど、朝一の10時に到着したから、全然混んでなくてよかった!!


そのあとは、神戸三田プレミアムアウトレットに寄って、遊び場でめっちゃ楽しそうに遊んだよー口笛

買い物はできなかったけど、
楽しそうでなにより。
母同士もたくさん話せたしチョキ



そして、そんなかわいい坊ややけど、
最近、またまた反抗期くちびる
話を聞かないねー
聞いて♡