お久しぶりでございます💦💦💦

先月は、全くブログ更新せず…

気がつけば、もう9月も半ば🤣

変わらず元気にしてましたが、なかなか書く気になれず、あっという間にこんなに空いちゃいました😓


さあ、まずは何から書きますかね…

(また長くなるぞ😅)


まずは、やっぱり

これですよね!


嵐 結成22周年

   おめでとう🎊

 ございます🎉


嵐のファンになった日からずっと、嵐はいつも、私の心の癒しです✨

ありがとうございます💙❤️💚💛💜


今日は嬉しい発表もありました!!






いつなの?いつなの?とずっと待っておりました✨

こんな嬉しい発表を今日してくれるなんて、ホントにステキなグループ😍


こちらには、ドルビーシネマはないので、残念ながら11月3日には観れないってことのようだけど…

大ちゃんの誕生日には全国公開だから、それを楽しみにしますね😊

ってか、その日は金曜日か…

その日に夢のつづき始められるのか…😅

…まずは休み取るか😆


そして、潤くんの映画も公開日の発表がありましたね😄

(潤くん、かなり遅くなったけど💦

お誕生日おめでとう🎉

心の中では、ちゃんとお祝いしてたよ!!😅)


年末ですね〜😅

この日、実は私の誕生日でありまして。

もう、めでたい年齢ではありませんが…

今年は潤くんにもお祝いしてもらおうかな😆

(図々しい🤣)

今まで以上に、いい誕生日が迎えられそうです😊


嵐としての活動は休止してても、今もまだそんなに寂しさを感じてない私です。

でも、他に浮気もせず、嵐への気持ちは変わらずですよ😊

今の通勤の車の中では、アラフェスのDVDがエンドレス(今はDisc1)です😆

これからも、私は変わらずですからね!!



さて、次ですが…

コロナワクチン後の状況ですかね〜。


ワクチン接種後、抗体チェックで先日3回目の採血をしました。

まあ、TVでも言われてる通り、順調に抗体は減っております😅

私の抗体は、ワクチン接種後1ヶ月の値から毎回ほぼ半分ずつ減ってます。

このまま毎回順調に半分ずつ減っていくと…私は来年の4月頃には基準値を下回るようです😓

この下り率は人によって違っていて、下り率が少ない人もいるんですよね〜。

今後の下り率がどうなるかは分かりませんけど…

3回目のワクチンを接種することになるのかどうなのか…。

3回目接種するとなったら、副反応はどんな感じなんですかね…😓


先日、ワクチン2回接種終了してる高齢の患者さんが、抗原検査で陽性が出ました。

ちょっとした微熱と喉の痛み。

軽い風邪みたいな感じでしたが、本人が心配だということで調べたら出ちゃいました😓


ワクチン接種をしても、100%感染しないわけではないのでね、感染対策は変わらずしっかりしなくてはです!!

早くインフルエンザのような、これ!っていう治療薬ができて、一日も早く自由に行動ができる環境になってほしいですね。



さてさて、最後に愛猫とのことを🐈

今月13日で愛猫も1歳半になりました。

人間の年齢で言うと、20歳です。

半年前は17歳の女子高生でしたが、もう成人🤣

毎日元気に遊んでくれて、仕事で疲れた私を嵐と共に癒してくれます✨

ツンデレの愛猫🐈

私が仕事から帰ったときは、抱っこ嫌いな愛猫も「抱っこさせて〜」と言うと、必ず止まってくれて抱っこさせてくれるので、いつも愛猫のニオイを思いっきり吸い込んで、元気を吸収させてもらってます😆




ああ、愛おしい❤️


…と、元気に親バカやってます🤣



では皆さん、いつもの如く長くなりましたが😅

コロナだけだはなく、お身体にはお気をつけて!

いつになるかは分かりませんが、またフラッと現れると思います。

またね〜👋