とある場所④ | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。





2週間ぶりに行って来ましたニヒヒ




流石にあれはほぼ無いと思い
ドアフターで釣れない可能性大…




どうなるか
ドキドキしながら出発にやり





今回も左側の上流へ向かいました
最上流にはまだ少しだけ
アレがありましたよガーン





かなり早いと思いながらも
トップを投げ倒してみましたが
やはり全く反応は無笑い泣き



想定はしていたので…



その後
底の釣りへ一旦は変更
ビックサイズが居たので
ちょっとだけ…







GETです真顔



風が出て来たので

場所を移動えー



アフター狙いへ

岬の先端に狙いを変更ニヤリ





スイッシャーなどでサーチしますが反応無…




前日の雨でレンジが下がっているのかなと思い

スローな釣りを始めたらニヤリ






お友達サイズが連発チュー








その後も移動を繰り返しながら

反応があった岬周りを中心に

スローな展開で

多数GET致しましたウインク




去年の様に

水不足で

水位が下がり過ぎない内に

また再チャレンジを

決行しようと思いますニヒヒ




でも榛名湖バスもちょいと気になってるので
どちらにしようか悩ましい状況…




また釣果報告出来る様に
頑張りますウシシ



ではまた