とある場所③ | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。



日曜日に行って来ましたチュー


今回は
同船者に釣って貰う事が
最大のミッションウインク


左側の最奥へ向かいました
風が強くなる予報なので
サイトで狙って貰いましたが…


なんか前回と感じが違う…ガーン


出発前に昨日は50艇以上の方が
出船したとの管理人情報。


かなりやられたのかな…


粘ってもらいましたが…驚き


次第に風も出始め
サイトが厳しい状況へ凝視


移動を決意真顔


風の影響が少ない場所を探して…


まだ私も余り経験値が無い場所
こんな時は何処へ行けば…ゲッソリ


ようやく良さそうな場所を発見💡


その場所でなんとかミッションは
クリアする事が出来ましたウインク


そこから
ちょこちょこと自分も
釣り開始ニコニコ







なんとか釣る事は出来ましたデレデレ



今回は何故か集中力が続かず

バラシ多数…



風も強くなってきたので

ちょいと早目の切り上げにさせてもらいましたぼけー



まだ未知な事が多数の

とある場所


また次回も楽しい釣りが出来る様に

日々精進致しますウシシ



ではまた