ちょこちょこと | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。




お盆休みなど利用して


釣りには行ってましたてへぺろ


とある場所にも行ってみたかったのですが…
減水が回復する見込みは無し…チーン



多分もう禁漁まで行けないかな…



悲しい😭



なので榛名湖へ行ってましたデレデレ



釣果は…













オカッパリ、ボートでも




豆しか釣れない滝汗





私の腕ではなかなか

榛名湖のデカバスは振り向いてくれません…





多分デカバスは

沖のワカサギに着いているんだろうなぁ〜真顔




釣り方

私にはさっぱりなので

なんとか頑張って

釣れる様に

日々勉強していきますニヤリ




では

またウインク