こちらでも春を感じました | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。



GW初日


榛名湖へ



榛名湖観光社長へ
挨拶も済ませてウインク



ちょっと遅れての出船真顔



朝一はベタ凪無風



この展開は…



嫌な予感滝汗



周りを良く観察をしているとポーン



沖の方でボイルしている⁇



バス⁇鯉⁇鮒⁇



とりあえず近くまで行って見た所
ワカサギの集団が魚探に
この時期に沖ボイル???



半信半疑でジョーダンを投入ニヒヒ



よそ見をしていると
 


後方で水面を割る音が…ガーン



ルアーが無い……
ゲラゲラアップアップアップ



思いっきりフッキング酔っ払い








ブリブリのプリスポーンバス




ゲットできました〜デレデレ




やったりましたウインク




まさかの釣行開始すぐの事でしたウシシ




この調子で春爆満喫できるのかなおーっ!




でも




そこはやはり榛名湖…ガーン




この後は無情にも

時間だけ過ぎていく……




私には冷たい榛名湖に激変

えーんえーんえーん



…………



また

榛名湖釣行頑張りますデレデレ



それでは

また

ニヒヒ