地震で延期されていた試験が、今日終わりましたショック!

土日で3教科メモ
どちらも、雨でついてないガーン

時間がなくて解けなかったり、反省ばかりが残りますしょぼんもっと早くから勉強するべきだったダウンダウンダウン(あせりだしのは、数日前あせる)

と、
落ち込んだものの・・・

久しぶりに学校の友達に会えて、打ち上げでお好み焼きやワッフル食べたり盛り上がりましたアップ

でも、自信がないから、帰ったら次回の受験日確認しなきゃガーン

あ~、久しぶりに勉強したので、すごいつかれたショック!


明日から、ちゃんと主婦しようニコニコしますっっアップアップ

その前に、寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ