旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2011051110570000.jpg

先週末の雨の日、旦那ちゃんは草野球でした野球

私、バイトだったので、その日にユニホーム洗濯できなくて、



翌日びっくり目目


泥だらけダウン



旦那ちゃんは、水に浸していたけどホント浸すだけむかっ

手洗いと洗濯機のWでも汚れが落ちなくてガーン

ユニホーム1万もするから、どうしても汚れを落としたいパンチ!


色々調べてダイソーで、マルセルの青い洗濯石鹸を購入ジーンズ


熱湯と石鹸と1時間くらい闘って、洗濯機回して、なんとかきれいになりました~


昔からある洗濯石鹸って、すごいね!!


もちろん、新しい洗剤も良いけど、ここぞという時は、昔ながらの~が強いのかもチョキ


梅雨雨に入っても、どんどん遠慮せず汚して来てくださいねにひひ