昨日は、母と二子玉川に出来た新しいショッピングセンター

『二子玉川ライズ』に行ってきましたサンダル


試験勉強で行き詰っていたので、良い気分転換になりました~

↑そんなに勉強してないけど目


母は初めてだったので、隅から隅まで見ました~


雑貨屋さんが多くて、とっても楽しかったにひひ


お夕飯は、


やきそばで有名な


『梅蘭』



旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2011042618430000.jpg

焼きそばの麺が焼いてあって、中はあんかけですにひひ


横浜中華街で食べたことがあったけど、

1時間待ちで店内混雑しすぎてゆっくり食べられなかったので、

味も覚えてなくて・・・


二子玉川店は、並ばずに入れましたキラキラ穴場ですよ~


ボリュームあり、少々油っぽいけど斬新でおいしかったニコニコ


一人では食べきれない量です割り箸


次は、旦那ちゃんと来たいな音譜