旦那ちゃんへのプレゼントラブラブ

旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2011021508000000.jpg

クリスマスに贈った長財布とお揃いのポール・スミスのキーケース音符

と、想い出の漫画メモ
『のび太の結婚前夜』

あと、手紙手紙ドキドキ

これらを、ベッドに隠してサプライズラブラブ!

先に旦那ちゃんをベッドに行かせてプレゼントを発見べーっだ!

旦那ちゃん、感動してしょぼん涙しちゃったにひひ

素敵なバレンタインでしたニコニコ

旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2011021421170001.jpg

『のび太くんを選んだ君の判断は、正しかったと思うよ!あの青年は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ!それが一番人間にとって大事なことだからね!』

『彼なら間違いなく君を幸せにしてくれると、信じているよ!』

結婚前夜にしずかちゃんのパパが、しずかちゃんに贈った言葉ですニコニコ

この言葉を、私たちの結婚式で、旦那ちゃんの友人がスピーチで読んでくれましたラブラブ

『旦那ちゃんは、のび太くんと同じ心の持ち主ですニコニコパンダさん安心してください』
クローバー

この一冊は、想い出深い漫画になりましたドキドキ