旦那ちゃん徹夜だったので、お夕飯予定のうどんは土曜日の昼食に割り箸


夏に香川で食べた讃岐うどんが急に食べたくて~



旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2011011514530000.jpg

釜玉うどん納豆のせ~で食べましたラーメン


旦那ちゃん用に豚キムチブタ


シーチキンサラダ


本場讃岐には負けるけど、とっても満足ですにひひ



夜は、義父と義兄弟達とイタリアン(おいしいお店ラブラブ)の食事会ですナイフとフォーク


旦那ちゃんは会社のナイターフットサルで食事会に途中参加得意げあせる


私ひとりでも遠慮なく参加しちゃいましたラブラブ!


イタリアンおいしかった~楽しい時間でしたニコニコ