ベータ食品株式会社さんから頂きました。


体が芯から温まる辛くて旨い「国産しょうが湯 本格辛味一番」


本場高知県産のこだわり生姜を使用。


四万十川の源流域で心を込めて育てられた『黄金しょうが』と香りの良い高知県在来種の生姜『土佐一』を使用されています。(私の憧れの四万十川です音譜)


その他の原料もすべて国産ビックリマークなんです。


生姜本来の辛さと味を美味しく感じてほしいキラキラという

ベータ食品さんのこだわりですキラキラ



旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2011010621520000.jpg


旦那ちゃんは今日も幸せですか?-2011010621510000.jpg

寒い夜にホッとひととき・・・


最初は、甘いニコニコ次に辛いにひひでも甘いニコニコ


やっぱり辛いにひひでしたコーヒー


この辛さが体を温めてくれますね。


次は牛乳と一緒に飲んでみようかなニコニコ


寒い冬にありがたい


『国産しょうが湯 本格辛味一番』ですラブラブ



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中


自然食品 健康食品  ベータ食品


冷え性 しょうが湯 生姜湯


冷え性 しょうが湯 生姜湯