昨日の土曜日は関東はあいにくの雨でした雨私の地域はどしゃ降りに近かったですしょぼん

きっと、どこかで残念がっている花嫁さんいるよね。
夜が明けて、2010年10月10日になりました晴れ
本日大安ビックリマーク

私が去年の今ごろ、結婚式場探しで、7件回ったが、どこも今日だけは埋まってたひらめき電球(ちなみに私は候補にはありませんでしたがガーン)
3年前から予約しているカップルがいるんですよニコニコ

それだけ、みんな待ってた2010年10月10日指輪
だから、今日の雨はやまないとビックリマークビックリマーク

みんなの願いが詰まりすぎている今日だから、やんでほしいニコニコと勝手に願ってますチョキ
(でも、雨でも結婚式は想い出深い日になるよね)

さ~、沖縄の前に稼いでくるよニコニコ