旦那ちゃんは今日も幸せですか?


このタイトルについて、ちょっとだけお話させてください。


社内恋愛を経て、昨年結婚した私たちは、お互いの課の方にそれぞれ結婚報告をしました。


『私事ですが、制作◆課の◎◎△△さんと入籍いたしました。これからは彼に毎日幸せだと想ってもらえるように頑張りますビックリマーク仕事も変わらず頑張りますので、宜しくお願い致します。◎◎さんは◇階にいるので、気になる方は覗いてくださいにひひ



社員数が多いので、旦那ちゃんを知らない人もてこの様に挨拶しました。

そしたら、交際当初から見守って下さっていた上司が


『おぉぉぉラブラブ!いいねーいいねー毎日幸せードキドキ


って感動してくれて、すごい盛り上げてくれたので、ちょっとぐっときてしまいましたしょぼん


私は決して、旦那ちゃんに幸せにしてもらおうとは思っていなくて、逆に旦那ちゃんが毎日幸せでいる事への、責任があると感じてます。

私と結婚して良かったと思えるように改めて頑張ろうニコニコと思えた挨拶でした。

私の想いを込めて、そしていつまでもあの挨拶をした時の想いを忘れないようにタイトルにしました。


私達夫婦は幸せと感じた時に

『今日も幸せでしたドキドキ』と合言葉を言います。



旦那ちゃんは今日も幸せですか?

今日も終電、お疲れ様ですガーン



長文すいません。