お洋服のお話 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba


お洋服のお話になりますが

ずっとずっと自分でお洋服を作ってみたくて
今回KOLさんでプロデュースさせて頂けると聞いたときは飛び跳ねる程嬉しかったです。

そもそも私はこの世界に入るまでお洋服とは無縁でお洒落が全然わかりませんでした。
(今でも正解はわかっていないけれど)
可愛い衣装を着せてもらう様になり
段々素敵なお洋服を探したり着ることが大好きになりました。


ただ低身長の私は着たいと思うお洋服が
丈間、裾が長くて着れなかったりで今まで諦めることが多かったです、それは低身長の方みんな体験することなんじゃないかなと思います。

人それぞれ身長や体型は違うし
感じる悩みも違います
その中でジャストサイズを見つけるのは一苦労で。

低身長のお洋服は少し価格が高めだったり
年齢とマッチしにくいデザインだったり
カジュアルなお洋服がなかったりと

なかなか自分にマッチするお洋服を見つけられませんでした。
そこで思うようになったのは様々なニーズに寄り添っていけるお洋服を作れたらと思うようになりました。

今回KOLさん、豊島さんに沢山のお力をお借りして
1からお洋服を作られせもらっています。
より良いものを作ろうと皆さん精一杯沢山支えて下さります。

1から何かを作るってこんなに楽しいことなんだと実感しました。


そして些細な事でも耳を傾けられる
誰も置いていかない
作り手でありたいと思いました☺︎
日々沢山勉強させてもらい刺激をもらってます。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9677.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9691.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9709.JPG


何よりKOLさんの強みは
"12人のディレクターがいること"
だと思います。

自分の体型やテイストに近いものに出会えるという振り幅が広いです。


誰かの特別になるお洋服を勿論作りたいけれど
何より共感してもらえるディレクターでありたいと思いました。


先日は新作撮影でした。
Ov49dMRqhS.jpg
ちょっぴりチラ見せしちゃいます。

4月中旬から発送も開始します。
今後もわくわくするもの作りたいな!