March 22, 2017 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ。



なかなか自撮りをしないので写真がないけど許してね‥


先週は午後から幼馴染と合流してディズニー行ってきました。

ちょっと久しぶりのディズニー。
わくわくしました。やっぱり好きダァ‥


春はお花も可愛いんだよね。
ほんと、ディズニーのフラワーゴーディネートやってる方尊敬する。バランスがいいのよ。


イースターも始まるし、楽しみだね(^O^)



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0911.JPG

写真これしかない‥