結婚式 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





{B3B5A072-A9DB-4733-BACF-790DDC333970}


姉の結婚式でしたぁ。

ヘアーはU-REALM森上さん、メイちゃんにやっていただきました。そして黒髪に戻しました。
いつも可愛いくしてくれます。

森髪さんの魔法だ。笑
メイちゃんとも久し振りに会えて何だかとてもいい日でした。




結婚式の前夜、姉との22年間一緒にいた時間を思い出していたのですがもうアホなエピソードしかなくて。笑


姉とは3つ違いでよく喧嘩していましたが。
大きくなってから暇さえあれば出掛けるようになって親友のような存在になってました。

なぜか披露宴で私がお手紙を読ませて頂きました。親友代表ということで。笑
感動することは柄にもないから言えないし、
普段の私らしい手紙にしようと思ってふざけてしまいましたが、ちゃんと伝わったみたいで嬉しかったです。


これから遊んでもらえなくなるのは困るけど
今まで通り仲良くバカなことして笑っていれる関係でいたいなと思います。

お姉ちゃんなんて本人に一度も呼んだことがないけど私のお姉ちゃんでいてくれて感謝です。




ではでは