にらめっこ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!



今日も撮影が終わりました
今日は久々の方々に会えてとってもとっても嬉しすぎました!



毎日12時まえには寝て今日は4時半だったけど。笑     基本7時には起きます。
  規則正しい。でもねこーゆーの好き(^o^)



頑張れることがあるって幸せなことです。
自分が何をしたいか、どうでありたいか、
より濃くなって。数年溜まったものがスッキリして、フワフワしてた自分にはサヨナラです。
ただ私は昔の方が辛抱強かったのかな。なんて思うことが多くて反省することが多いです、



横さんが亡くなって
2年経ったっていう現実や月日に色々考えさせられました。
いつかPASSPO☆と一緒にお仕事したい、今は心から思えて一つの目標なんですよ。やっぱり自分を作ってくれた場所です。それに甘えるわけにはいかないのです。





あ、何年経っても機械音痴は直りません。
このまえは洗濯機と戦ったよね、

{2064528A-6935-47D4-B2B0-58E72AFD7C53}



{435901D5-7459-43B9-BBF7-E053BB97E631}


はじめてこのパックやった(^o^)ゾンビらしいよ!
寝てるお母さん脅かしたよね。笑



さ、お家帰って本とにらめっこしてきます。
あしたもがんばりましょ!