神様はじまります | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます。


いよいよ、本日
「神様はじめしたTHE MUSICAL♪2016」初日はじまります。


ドッキドキ。ほんとに。今までで1番緊張してます。

ミュージカルは初めてで、そして歌を1人で歌うのも初めてで。んもう怖さしかないけど、セリフが音になって届くのでしっかり届けられるといいな。

そしてここまで真逆な役をいたたいたのも初めてだからしっかり鳴神姫になりきって2016年バージョンということで、私にしか出来ないものを届けられるといいです( ;  ; )



{0D7B0C74-7447-40F8-BC48-A0F0EB5F0696:01}

 
ドッキドキ。

{D14DEA69-EB76-4284-800C-2C6DB934A03C:01}


小梅役 金魚わなかちゃんと小竹役の高宗歩未ちゃん(^o^)/ほんとこのお2人にはお世話になりっぱなしです。


よし!頑張ってきます!

ではでは!