舞台『TAKE FIVE』 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日は舞台『TAKE FIVE』観に行かせてもらいました!


{21BB3EB2-1211-463A-B812-F0B1BB6AFFE0:01}


華麗な愛のある泥棒のお話。
2年まえくらいに放送していたTBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』の舞台版。

大型のパネルでの映像シーンはかなり迫力があって映画を観てる気分になったり。
舞台でここまでの映像を使っているのをみたのは初めてでどんどん入り込んでしまいました!

蘭寿とむさんのフライングで登場してくるシーン、アクションはとっても素敵でした。



やっぱり舞台を観させていただくのは一番刺激的です。

私もステップアップして成長していけるように
恩返し出来るように頑張ります!
7月がんばろっと!





{2B883960-EBED-452D-ABC8-943493FC3A7F:01}


{43730FAF-FDDF-476E-8765-F8DFCF073876:01}

ふざけすぎた。お姉ちゃんの家でスッピンで髪留め代わりのミッキーの耳。これが意外と便利。


{D493B8FA-AF6C-4671-A9AD-36D367D3F2A9:01}


ばいばーい^ ^