PASSPO☆ | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!



そして、元旦のフライトも無事終わり私は5年間いたPASSPO卒業しました。

元旦フライト、全68曲。
時間にすると6時間23分?だったかな。
一生に残るフライトになりました!



まだ21年間しか生きてないけど
その中の5年間は一番濃くて充実していて私にとって宝物のような時間でした。


楽しいことも
悔しいことも
ムカついたことも
心から喜んだことも
悲しいことも

ほんとうに沢山あったなぁ。
でも何故だかPASSPO☆にいると辛かったことも悲しかったことも皆の顔みたら笑えるようになってるんです。


 PASSPO☆は愛される力のあるグループ。それは今までもこれから先もずっとずっと。それは一人一人が素直だから。

そんなクルーと出逢えて本当に良かった。
私は幸せ者だと思います。
またいつか同じ舞台にたてるように私も自分の道をしっかり歩くね。


THE GROUND CREWの皆さん。
機長をはじめとする
ひまわりさん、パンサーさん、けんたろうさん、スパイクさん、篠ぴーさん、そして横さん。

いつも温かい目で見守ってくれてありがとうございます。沢山の愛を頂きました。
機長の作る曲を歌えたことに幸せとそして誇りを感じます。


パッセンジャーの皆さん
5年間支えてくれてほんとうにありがとうございました。ビックリするくらい優しいパッセンジャーさんは私の中ではもう家族です。さよならはいいません、また会える時までです。



自分の選んだ道が正しいかは今はまだ分かりませんが、良かったって思えるように。
今を精一杯生きて、いつか皆さんに恩返しできるように。


PASSPO☆のクルーでいれたことはこれからも誇りです。皆さま、5年間ほんとうにありがとうございました。


{4C08EC64-5DF3-4219-B5E3-A5DA23750989:01}

{1B47CFD7-0EDD-413C-A1DF-D388DC0244A6:01}

{651E908B-DBFE-43F8-9BD6-2FACD9D76BC3:01}

{E1F424BA-3888-4755-96CE-C6C082331E24:01}

{9C142D94-6756-461F-B025-01E3DF592110:01}

{244E0595-9FA1-45B0-B3FB-99DF383E4716:01}

{D3E00990-A7E5-4232-B605-4CBA226C240A:01}



奥仲麻琴