野菜食べた | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




{2FBA99E8-5AF6-4651-8860-BE653B8B56DE:01}



黒髪にしたのだけど。
鏡見る度に私コケシみたいだなぁ(´・_・`)って思う笑

でもね、何となくだけどね、
ほんと、何気なくだけどね
元旦のフライトは黒髪でやりたくて!!


最初と最後は黒髪でいよう!という
私のほんの少しの気分なのです( ´ ▽ ` )ノ




今日はオーディションとラジオの合間にひなちゃんとご飯行って来た!


{6F1D8DC1-0EF1-4444-8356-2A8D32349AE4:01}


どうしても温野菜に行きたくて!
いっぱい食べたーーーー(・ω・)ノ

お腹いっぱい!


{D561DE18-172F-4004-A7B1-59BAEC59F3F6:01}

{AA2EBC04-C658-4B44-8A77-A0BCE08DF912:01}


あー楽しかった!
ひなちゃんありがとう(´・_・`)



{99D6DBF8-CE84-49C2-A85A-EBC854353048:01}

evelynにどうしても行きたくて
一昨日行ったばかりなのに今日も行きました(*_*)!!!いつもごめんなさい(´・_・`)

そしていつもありがとございますしょぼん