稽古 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわ!




{4A722763-14D9-4A09-9588-C9F1A5F960BA:01}




昨日からダンガンロンパの稽古が始まりました。本読みは毎回緊張しますショック!
顔合わせの自己紹介の緊張も。



本当に素敵な役者さんが勢揃いで。
たくさん刺激を受けて学ばせてもらってます。

やはりお芝居は楽しいなと思いました。
お芝居が好き!観るのも大好き!


いい舞台になるよう、
不二咲千尋役に少しでも近付けるよう、この一ヶ月がんばりますニコニコ



今日の私服です!


{7358801C-B50E-4DE4-AA66-61406EBC6FC6:01}

{B317907B-F5FA-456E-AE1E-1A36C9CCB96B:01}


tops  evelyn

pants  GU

Accessories  ENVYM

shoes  ENVYM




普段はなかなか履かないパンツを合わせてみたニコニコ

evelynのトップスはかなりお気に入りで。
後ろはリボンになってて可愛いんですよラブラブ

やっぱりはevelynかわいいドキドキ

{0BFCAC9D-0D33-41E8-8364-304A70EC4C7F:01}


こんな感じ。笑
写メ撮ってなくてね。笑
拡大した感じになってごめんね。笑





始まったばかりですが
引き続きお稽古頑張りたいと思います!