東映ヒーローMAX2014 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日のうちに更新出来なくて残念ショック!あせる
まだまだMVの撮影は続いております!!

でも完成が楽しみだなぁ。
早く自分も見たいし皆にも見て欲しい( ´ ▽ ` )



撮影スタジオに真っ黒の猫ちゃんがいたよー

{34551689-DA76-4867-B707-E884A88A6A12:01}

彼女、定位置の座布団から動かないのね。
いくら触っても微動だにしたい堂々とした猫ちゃんでした足あと

ほんとかわいーなぁネコ



癒されましたードキドキ




あ、ここでお知らせが。
もうご存知の方もいると思うのですがビックリマーク

スーパーヒーローMAX2014
のナビゲーターを
小宮有紗ちゃんと務めさせていただきました音譜


わーい\(^o^)/


有紗ちゃんと会うのはかなり久しぶりでして。緊張したんだけどね、優しくて可愛かったぁドキドキそして同じ歳だからとても親近感がドキドキ


{D3A07333-5C03-41BE-9A7D-A47D3C9BFA80:01}

{0658225E-7DDC-40AE-8D89-B0C12F96F507:01}



この夏は戦隊と仮面ライダー作品一挙に見ちゃいましょラブラブ
わたしも見たい作品たーくさんですクラッカー



楽しく撮影したのでそれが伝わればなぁドキドキ



ちなみにこの時の衣装はかなり前にPASSPO☆の短編映画でお世話になったときのスタイリストさんでしたドキドキ

久しぶりにお会いできてうれしかったー!



ちなみにこの時の衣装は

トップス   RASVOA
ショーパンとスニーカーともにスヒンズ
なそうです。

夏らしくていいねんニコニコ