関東近郊ツアー | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





{F4082294-1FF4-400A-ADDA-AEF11FE7E259:01}


{0DC6485B-4237-44C7-B8E8-AFBCD399AD67:01}



関東近郊ツアーファイナル、、、
新宿BLAZEでありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして、杏ちゃん改めてお誕生日おめでとう。紫のサイリウム凄い綺麗だったよ✨

柏から始まり高崎、水戸、さいたま、川崎、宇都宮、熊谷、新宿   8箇所10公演
とーっても楽しかった!!!!
関東近辺でもなかなか遠くて
来れなかったりする人もいると思うんだけど私達から会いにいけて嬉しかったよ♡ありがとう!
あ、昨日の熊谷は大雪のなか足を運んでくれて(´・_・`)みんなちゃんと帰れたのかな?一人一人がとても心配だよ。。


今回のツアー、各所1人ずつがセトリを決めたりMC回したりしたんだけど、
反省すること沢山あったよ(´・_・`)
色んな思いのあったツアーでした。
でもね、ほんっとにたのしかったんだだよ!!!!!!!







次はバンドのPASSPO☆と
3月1日の渋谷AX。


3月21日には福岡DRUM‐Be1でワンマンフライト!!!


そして発表があったように、、5月3日は渋谷公会堂だよ!!!!



次に進まなきゃ!ぼーっとしてられないね!


{8F620190-A689-422C-93FF-B8A65CB4E938:01}


関東近郊ツアーありがとうございました(・ω・)